(DIY)100均ワイヤーネットをカッコ良く壁掛け

 

壁掛け収納に便利な100円ショップのワイヤーネット。

普通に壁に固定して使用しても良いが木材もいろいろ余っているので、

それを使って少しカッコよく壁掛けしたいと思いDIYしてみました。

 

f:id:takayan1976:20180723165526j:plain
f:id:takayan1976:20180723165529j:plain
f:id:takayan1976:20180723165533j:plain

 

まず100均のワイヤーネットを黒に塗装します。ガレージになるべく黒色と取り入れたかったので。

塗装はこれまた100均のスプレーです。

4枚塗ったのですが、1枚半ぐらい塗ると空になりました。まぁ100円ですからね。

 

 

f:id:takayan1976:20180723165540j:plain
f:id:takayan1976:20180723165536j:plain


 3cm×4cm四方の木材で枠を作り、ベニア板を貼り付けました。

枠の部分は水槽台作った時ついでにワトコオイル(マホガニー)塗っておきました。

 WATCO(ワトコ) ワトコオイル 1.0L マホガニー(W09)

 

ベニア板はアサヒペンのカベ用で塗装しました。

アサヒペン NEW水性インテリアカラー屋内カベ 0.7L ヨーロピアンブラック

 

 

f:id:takayan1976:20180723165544j:plain

 

ワイヤーネット4枚適当に固定、縦100cm横60cmぐらいの大きさになりました。

まあまあカッコ良くなったかな?

いろいろ掛けてみたいと思います。