ガレージライフブログ開設しました!

 

ブログ開設しました!



趣味のガレージライフやDIYなどもメインとしたブログにしようと思っております。

他にも趣味関連や日々の出来事をだらだらと載せていくつもりです。

 

今のガレージは約15年前に実家を改築したときのもので、

今まで少しづつですが、ガレージいじりをしておりました。

 

なるべくお金をかけずにガレージライフを楽しむために素人なりにDIYでコツコツ、

ガレージいじりをしていきたいと思っております。

 

 マイガレージのシャッターは電動オーバースライド式

 

f:id:takayan1976:20180720094417j:plainf:id:takayan1976:20180720094428j:plain

 

作動音はうるさくなってきている気がしますが、今のところ15年間故障なし。

 

車は2台停めることが可能ですが、今は半分趣味部屋スペースにして、

1台だけ停めてます。

 

ガレージの内装は片付け中でバタバタなので落ち着いたら載せようと思います。

 

  

趣味のキャンプブログも開設していますので良かったらご覧ください↓

takayan1976.hatenablog.com